初ブログです_φ(・_・ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

ブログでは初めまして!
主にキッチンスタッフのういです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


只今エントリーではワガママハイスペックとのコラボカフェをやっています!
店員さんがキャラのコスプレをしていたりアニメ内に出てくるご飯が実際に出てきたり、、、。
とても楽しいエントリーになっていますo(`ω´ )o♡

いつもと違うメニューを覚えたり作るのは少し大変だけど頑張って作るので是非是非頼んでくださいねー!






昨日は大好きな動物に会いに動物園に行ってきました!




げっ歯類が大好きだから見れて嬉しかったですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ♡可愛かった!




告知です!

☆゚.*・ 6/25 ましろ&うい合同バースデーイベント。.*・。
大好きなましろさんに誘って頂き開催します!
わたし自身初めてのイベントで緊張するけど色々楽しめるような内容を考えています!是非来てくださいねー!




それでは今日もエントリーでお待ちしております!
ういでしたー!