Halloween weekについて! #Eハロ2015 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


ダンソンッ

フィーザキィ!

トゥーザティーサァザコンサァッ!

突然古いネタ(バンビーノさんごめんなさい)ひっぱりだしてこんばんはゆりやです。

今、超暗ーく事務所籠ってたら外から聞こえてきまして、、、笑

元気出たよ、、、名も知らぬ女子高生(推定)ドーモアリガトウ、、、笑



一個前の記事でもこちゃんも書いてくれてるとおり、
今週末からハロウィンweekですいえあああああああああああああああ

日本のハロウィンってなんだか趣旨違う気がするけど
楽しければいいですよね、、、!

☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠

ENTRY Halloween week
2015/10/24()18:0031日()翌朝5:00


システム:

限定フード:

パンプキンシチュー 800
(ライス付き 1000円)
☠パンプキンケーキ 500



コスプレ典!!!
全身または2アイテム以上(帽子とマント、耳としっぽなど)の仮装をしてきてくださった方はなんと!

出勤スタッフ1名と2ショット写メを撮ることができます~~~~~!!!!!らりらぱらりら~~~~~

撮ったお写真はTwitterで
#ハロウィン
#Eハロ2015

上記2つのハッシュタグをつけてツイートしてくださいねっ!!!

エントリーの公式アカウントや、
スタッフの個人アカウントでもツイートさせていただく可能性がございます。
予めご了承くださいませm(_ _)m
(顔は写さないで~などありましたらスタンプで隠したりしますので仰ってくださいね。)

☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠



15:00~18:00はCONECTさん主催のイベントがありますので
通常営業は18:00~になります!

お気をつけくださいませ!

以下詳細です↓

第2回 CONECT 感謝祭!グアム旅行は誰の手に!?
日時10月 24日 (土), 15:00 ~ 18:00
説明第2回 CONECT 感謝祭!グアム旅行は誰の手に!? 開催日時: 2015年10月24日(土) 15:00~18:00 観覧料: 3000円(ドリンク飲み放題) 出演者:柚姫らん・新田ぽぽ・一ノ瀬悠・アニドル・高野瀬ますみ・カタモミ女子・葉山ゆか




明日10/21(水)は久々にプンラスでエントリーIN!です!
おまちしてます~~~

ゆりや