ハロウィンweekキャンペーンについて♪ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
そろそろhappy halloweenの季節がやってきましたね!

今日はハロウィン期間中(10.24~31)の特典についてお知らせにまいりました!
 

短いのでちゃんと読んでね(๑¯◡¯๑)


エントリーハロウィン期間中、お店に仮装してきてくださったらなんと
お給仕中の出勤キャスト1名と写メが撮れちゃいます!!!!!!!!
なお、仮装条件は2アイテム以上~全身仮装とさせていただきます。
2アイテム..例えば(ステッキ&マント)とか??

そして、お撮りいただいた写メはTwitterに#Eハロ2015 #ハロウィンとタグをつけて乗せていただこうと思っています!

エントリー公式アカウントからRTや、エントリーアカウントから掲載されることもあるかもしれません。ご了承くださいませ。

ご不明な点がございましたらスタッフまでお聞きください!!

 
エントリーキャストの出勤スケジュールはこちら♪


31日はアンナちゃんのbirthday eventを開催します♡ 私は全力サポートさせていただきます!
久々のあんちゃんお給仕、、ぜひ会いに来てくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))





そして最後に

もこてゃんお給仕スケジュール♪♪
{69523735-8985-418E-ADAA-30D267F81AC3:01}

{6B527F73-59B0-4383-84DA-9EA769F0754A:01}