るいスン└( 'ω')┘70 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

おはろ~♡

るいスンだよ└( 'ω')┘



昨日はエントリーでしたん└( 'ω')┘♪♪♪
photo:01


るいいつも写真載せてて思うんだけど、

笑えてないんだよね└( 'ω')┘写真撮る時└( 'ω')┘

この写真は笑えてる方かな?!

いつも硬い顔してるの自覚してるwww

まぁでも実際はめっちゃ笑うし変顔もするしうるさいんでそこは会いに来て確かめてくださいよ└( 'ω')┘♡



るびーちゃんっ♡(.◜ω◝.)♡
photo:02


(と、エントリーのペットたち)



ひより、ももちゃん♡(.◜ω◝.)♡
photo:03





るいはアニメってあんまり観ないんだけど…

エントリーでカラオケとか聴いてると、アニソンってかっこいい!ってほんと思う└( 'ω')┘

歌が上手い子が多いから余計にかな└( 'ω')┘

昨日誰かが歌ってた曲だと、コンプレックス イマージュって曲がかっこよかった♡(.◜ω◝.)♡
何回か聴いてるから覚えてきたな~♡(.◜ω◝.)♡

るいもいつか歌いたいな~

絶対やだけどwww



アニメと言えば、やっとwwwラブライブを見出して└( 'ω')┘やっと└( 'ω')┘

まだ1期の途中なんだけど(ボソッ

でも映画は観てきた(ボソッ
photo:04


ラブライブって…

いいアニメだね(;´༎ຶД༎ຶ`)

るいアイドル好きだから、アニメで観てもやっぱりアイドルは元気もらえる♡(.◜ω◝.)♡

アイドルは一生懸命頑張ってる姿が本当に好き♡(.◜ω◝.)♡



最近のだと、プリズンスクール観てる└( 'ω')┘
photo:05


めっちゃ面白いね…!

漫画読みたい└( 'ω')┘

モザイク無しでwwwww



あ、あと8月の前半シフト出ました└( 'ω')┘
photo:06


載せ方雑か└( 'ω')┘



さて、るいちゃんは今から二度寝でもしますかー(?)

お休み└( 'ω')┘☀️



カジュアルメイドカフェENTRY(エントリー)池袋店
音羽るい(ツイッター@otohanerui)