るいスン\(^o^)/69 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

おはろ~

るいスンだよ~



今日まで3日間エントリー夏祭りでしたっ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
photo:03


浴衣!

浴衣大好き\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡

けどぉー

盛れなかったのでるいの写真はないですぅL(’ω’)┘三└(’ω’)」

来年に期待(^_-)-☆バチッ



少ないけどうちの子たちを貼っていきますぅ

のぞみちゃん、はるきくん
photo:01




まなみちゃん、はなちゃん
photo:02





あとはみんなのツイッターで観てね(^_-)-☆バチッ

今年はお友達と花火大会行くので、写真盛れたらその時載せるわ…うん…



そしてそして今日は系列店のみこBarでしたー!

久々に会ったありさと♡
photo:04


この写真なら盛れてるかって言ったら別にそんなことないんだどね└( 'ω')┘

楽しかったー!♡(.◜ω◝.)♡



エアコン壊れてて暑くてゴメンなさい☀️

明日から新しいエアコンくるみたいだから安心してください!

暑い中来てくれた方ありがとう♡(.◜ω◝.)♡



ではでは~るいでした~



カジュアルメイドカフェENTRY(エントリー)池袋店
音羽るい(ツイッター@otohanerui)