るいスン(*´﹃`*)65 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんばんはー!(*´﹃`*)

るいスンだよ(*´﹃`*)



今日は9日ぶりのエントリーでした!



メイドさんもお客様もいっぱいで賑わってて楽しかった(*´﹃`*)♡



今日るいがお会いするの初めましてだった新人さんがいるので紹介するよっ



ももちゃん(左)ですっ(*´﹃`*)♡
photo:01


ピンク…!!!!!



可愛い(*´﹃`*)←



とってもお歌が上手なので、ぜひカラオケリクエストしてねっ(*´﹃`*)←るいが聴きたいだけ



そしてそしてっ



明日7/1~7/7まで(7/5はイベントなので除く)は七夕イベントっ



限定メニューやお楽しみも用意してるみたいなので是非足を運んでください(*´﹃`*)♡
photo:02





ではではっ

次のるいスンは、7日(火)ですっ



エントリーでお待ちしていますっ(*´﹃`*)



るいスンでしたっ(*´﹃`*)♡



カジュアルメイドカフェENTRY(エントリー)池袋
音羽るい(ツイッター@otohanerui)