ボーダーラインは63点 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


れいちゃんの真似がそこそこ得意です、ゆりやです。


一昨日はEIFvol.2ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!

すごく楽しかったです(小並感

ぐだってしまったり練習不足だったところもありましたが

反省して次に繋げますので!

vol.3もできたらいいな~!

改めて、

来て下さった皆様、

れい、きい、もこ、アンナ、なお、

そしてなんといってもひより!

ありがとうございました!!!!!!!!!!



今日で6月も終わりですね。\そーですね!/

明日から7月ですね。\そーですね!/

7月といえば七夕ですね!!!\そーですね!/

そう!!!!!!

ずっとずっと七夕イベントをエントリーでやりたいと思っていたんですよ~~

そしたら今日ね、うちの裏に住んでるおばあちゃんからタケノコもらって、
あれ!じゃあ笹もらえるんじゃね!って思って聞いてみたら快く笹引っこ抜いて来てくれてそれ持ってチャリできたんだけど、
幼稚園児の集団にめちゃめちゃ指差されるわ、街路樹に引っかかるわ、突然出現したガードレールにぶつかるわでそりゃもう大変でした。。。











嘘です。


そんなわけで

明日7/1から7日までふぇあを開催しまーーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
(※5日は海の家イベント(仮)なのでお休みです!)

何をするかというと、、、!

みんなで短冊を飾る(((o(*゚▽゚*)o)))

というマリオでも出来る簡単なお仕事wwww←どっかで聞いたことある


更に!!!

飾ってもらったお願いごとから3つ(くらい)選んで叶えちゃいます!!!

どんどん飾ってくださいね!!!!

短冊のget方法は、七夕ソーメン(¥500)を食べるだけ(^q^)


これまたマリオでも出来る簡単なお仕事!!!!!

いっぱい食べていっぱい飾りましょう~~(((o(*゚▽゚*)o)))




お待ちしています★☆


ゆりや



******************************

7月の貸切情報


4日(土)19:00~22:00は貸切のご予約が入っているため

15:00オープン

18:00有料メニューラストオーダー、
18:30飲み放題ドリンクラストオーダー
19:00一時閉店

22:00オープン

翌4:00有料メニューラストオーダー
翌4:30飲み放題ドリンクラストオーダー
翌5:00閉店

となります。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


********************************