ぐらんでべんてぃ~~~~~ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんにちは~ゆりやてんちょーです(^◇^)

自分でてんちょーとか言うのなんだかこっぱずかしいですね(^◇^)ははは

6月前半はスケジュールに全然名前なくて

もしかしてお前やめたのか!?!?など思われてる方もいるかもしれませんが

やめてません!!!!!!

ちなみにみこBarには6/10 18:00~23:00います(^◇^)

どちらも名前なくてもちょこちょこ出没するので…

遭遇した人はお相手してください……ね(´□`。)


6月、7月はなんだかイベントが盛りだくさんなのでさくっと紹介したいと思いまーす(^◇^)



***************************

6/5(金)
ジャパンアニメフェスティバルvol.1
19:00open
19:20start
ticket 3000yen+1Dr
出演:
EAST STREET/Fractale(ひよりユニット)/ぽめ/れい/やむちゃん

アニソン縛りのライブです!が!
すとすとはオープニングアクトでオリジナル曲をやらせていただけることになりました!
すとすと出番は19:20~ と21:00~です!
他の子の出演時間は本人まで!笑


***************************

6/7(日)
私、お砂糖かりん メイド見習い2年生♪


2015.06.07
19:00~22:00


・オリジナルフード
『あのね。お弁当、つくってきたんだ♪』
¥未定
※このフードには、特典としてクッキングブロマイドが1枚付きます。

・ブロマイドセット
3枚入り ¥1000
衣装を変えて、全3種の予定です。

Aセット『曲がり角で♡ごっつんこ』
Bセット『2時間目 たいいく』
Cセット『日曜日 でーと』


・ランダムチェキくじ
いろんな場所で私が個人的に撮影したチェキをランダムのくじにします。
1回 ¥800

・シャンパン
当日シャンパンをご注文下さったお客様には、かりんからメッセージムービーが御座います。感謝の気持ちをカメラの前でお伝えするので、お手持ちのスマートフォン等でご撮影下さい。
※シャンパンの種類や価格等に関しましては次の更新でお知らせします。m(_ _)m



そのほか、19時代と21時代に ちっちゃい企画が御座います。(^O^)♡・*.。


こんな感じかなっ?

通常営業ですので、どの時間からでもお気軽にご来店下さい♪ (^.^)



かりん姫のBDあんど周年イベント!!!
ぜひぜひお祝いしにきてくださいねっ!!!!!
詳しくはこちらからどうぞ♡

***************************


【通常入場可】ニコ生公開放送
6月 11日 (木), 20:00 ~ 23:00

外部からの持ち込み企画!
公開ニコ生放送のイベントです。
一般のお客様もお入り頂けますのでぜひご来店ください♪

***************************

天下


6月 14日 (日)
15:00 ~ 23:00
関西コンビれいともんたによる関西ご飯イベント!!!!!! この間ガストで打ち合わせしてたの聞いてたけど 「キャベツ!キャベツ!キャベツ!!!」 っていっぱい言ってました。笑 どんなイベントになるのやら!笑 楽しみですね(^◇^)! ***************************
2015.6.23(火)
『Swansong for a Raven JAPAN TOUR』
OPEN 18:00 / START 18:30

会場:渋谷Milkyway http://www.shibuyamilkyway.com/mapaccess/ 前売:¥2500(D別500円) 出演: ザ・ヒーナキャット Swansong for a Raven(from FRANCE) CELiCA + the HUMAN SYNC EAST STREET

最近決まったすとすとのライブ!!!
平日なのですが是非きていただきたいです!!!!
おフランスのバンドさん主催です!!!!!

***************************
テニスコスプレday♪

2015年 6月 23日 ~ 25日
6月のコスプレdayは、、、テニミュイベントですヽ(o・ω・o)ノ テニスの王子様コスプレから 可愛いテニススコートの女の子まで、テニスにまつわる様々な衣装でみなさまをお出迎えします! イベント期間中は毎日不定期でミュージカルタイムがあります(ノ・ω・)ノ ステージを見れたあなたはラッキー?!?! 特別メニューもご用意しております!ぜひあそびにきてください!! そしてなんと、、コスプレで来てくださった方にはいいことがある…かも?
もこてゃん主催テニミュイベント!!!!! シフトはもこてゃんがもうあげてくれてますっっっ↓

お、お、おあげはん!?!?!?!?!?wwwwwww 正体を知りたいあなたはくるしかないですね(^◇^) *************************** ENTRY IDOL FESTIVAL vol.2

2015/06/28() 今回のEIFは2部制でして、オープンの15:00から16:00まではチャージ料なし、ワンオーダー制のエントリータイム方式で
一部 16:00~19:00 2500円+1D(500円)
一時閉店 19:00~20:00
二部 19:00~23:00 2500円+1D(500円)

となっております!!!
※各部ラストオーダーは30分前となります。
※一部二部の間は一時閉店となりますので店内に残っていただくことはできませんのでご了承ください。 はい!!! みなさまが待ち望んでいたであろう(願望)EIFvol.2!!!!!!w vol.1は5人でしたが今回は7人!!!! 大所帯~~~~~(^◇^)(^◇^)(^◇^) すごく気合いれて色々進めているので 本当に本当に来てほしいです!!!! よろしくお願いします!!!!!!!!!! 詳しくはひよりが書いてくれたブログをご覧くださいませ~ http://ameblo.jp/entrycafe/entry-12030876597.html
http://ameblo.jp/entrycafe/entry-12032789827.html ***************************



わわわ!!!
6月のイベントだけで時間無くなった!!!

では!

また近々!!!


みんな夏バテしないようにね!!!早


ゆりや