し☆あ☆わ☆せ collection 誰がここを歌っているでしょう① | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんばんはゆりやです。
(またお前かよ~)



し☆あ☆わ☆せcollection誰がここを歌っているでしょう~?!クイズ!


第1週目の回答期間が昨日で終わりました!


回答してくださった方、ありがとうございました!

今週来れなかったー(´・ω・`) って人は来週も再来週も続いて行きますのでぜひ参加してみてくださいね!


ではでは、

皆様お待ちかねの!

正解発表をしたいと思います!!!


歌い出し、

「素直な言葉でね」を歌っているのは……



ドラムロール!

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ


ジャン!


 


れいちゃんでしたー!!!!






正解者は、なんと!!!


4名様!!!!!



というわけで!!!


抽選なしで、正解者4名様全員に素敵なプレゼントをご用意します(^ω^)


来週月曜日から受け取れるのでそれまでお待ちください(^ω^)


来週から、正解者が多かった場合は抽選で5名様にプレゼントにしていきたいと思うので!

わからなくてもとりあえず誰かの名前を書くことをおすすめします(^ω^)笑




そして!


れいちゃん、明日秋葉原にてライブに出演します!

やむちゃんもでます!

お時間ある方も!ない方も!

応援よろしくお願い致します!


さくらシンクロ二シティLIVE
1月24日(土)
昼の部)12時半~
夜の部)18時半~
(出番は当日決まります)
場所)秋葉原SIXTEEN
チケット)3000円+ドリンク500円

明日で最後です!
全力でやりますむんっ! 

{18A38374-EBE8-4C0C-833D-DBCFFD012322:01}

このれいちゃん可愛いー\(//∇//)\



おやすみなさい( ˘ω˘ ) 

ゆりや