【人狼続報!】 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

昨日、ミスドのフランクパイが食べたいのを我慢して

ファミマのソーセージパンで我慢したゆりやですこんばんは。

パイとソーセージってなんであんなに相性抜群なんでしょうね!!!!

ふぁ~~~食べ物のことを考えてるときが、一番、、、ではないけど

幸せな時間ランキングの結構上位で幸せです(^ω^)



ではでは、

タイトル通り人狼イベントの続報です☪



人狼ゲームにはそれぞれ

同じ役職でも呼び方が違ったり、若干特性が違ったりってものがあります。

予めここに示しておくので、これで統一をお願いします!


あと、楽しいゲームにしたいので、

お勉強してきてくださいね~(^ω^)!!!

お勉強になるサイトをいくつか貼っておくので見てみてください!



人狼道→http://jinrodou.com/

大流行のゲーム「人狼」を超ていねいに解説してみた→http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20130416/E1366050514238.html


(これはアプリの人狼ゲームの説明なのでそのつもりで読んでみてください)
http://rocketnews24.com/2013/02/20/295465/





ではでは役職↓↓↓


team 人狼
 
勝利条件:人間の数を人狼と同数、もしくはそれ以下にする

人狼

夜のターンで人間を一人選んで襲撃できる。

人狼同士はお互いに正体を知っている。

 

狂人

特殊能力は持たない人間。

誰が人狼なのかを知らない。

昼間に嘘をついて会議を混乱させるのが目標。(笑)

預言者・霊媒師に見られても「人間」と判定される。


☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪

team 人間
勝利条件:人狼を全員処刑する


預言者(他呼び名:占い師とか)

夜のターンで1人選び、その人物が人狼かそうでないかを知ることができる。

(※役職を持っているかはわかない。あくまで人狼か人間か)

 

霊媒師(他呼び名:霊能者とか

夜のターンに、その日の昼のターンに多数決で処刑された人物が人狼だったのかそうでなかったのかを知ることができる。

(※役職を持っていたかはわかない。あくまで人狼か人間か)

 

騎士(他呼び名:ボディーガード、狩人とか

毎晩誰かを1人指定し、その人物を人狼の襲撃から守ることができる。
ただし、自分自身を守ることはできない。

 

タフガイ

人狼の襲撃にあった場合その日には死なず、翌日の夜死亡する。
ただし、昼の処刑では普通に殺される。

 

共有者(他呼び名:フリーメイソン

特殊能力は持っていない。

共有者同士はお互いを知っている。


市民(他呼び名:村人

特殊能力を持たない人間。

☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪

人狼、狂人以外は基本嘘をついてはいけない。(共有者・最終ターンはその限りではない。)

ヒント:

人狼は人狼を襲撃しないので、夜のターンに死んだ人物は必ず「チーム:人間」。

翌朝、犠牲者がいなかった場合は騎士が守ったorタフガイが襲撃された・・・?


 

 
こんな感じです~!

共有者は、恋人にしようか悩んだんだけど、
恋人だと後追い自殺しないとなーって思って
共有者のほうが人間側が色々トラップ仕掛けられるし面白いと思ったので
今回は共有者にします!


あとね!タフガイって役職を最近知ったので!入れます!笑

 

 当日はこれをテーブルにいくつか置いておくので
わからなくなったり、見たくなったらどんどん見てね~

 


 
 


人狼イベントですが、まだ4名様ほど余裕あるので

迷ってる方はぜひぜひ参加してくださいませ~~~♪

参加表明してくれてる方でエントリー来た事ないお友達連れての参加も大歓迎ですので

その場合も連絡くださいね♪

お待ちしてます(>_<)!


ゆりや




********************************************



くるみBirthday♪
 


2015年125日()15:00~22:00

料金

限定メニュー

オリジナルフード 
オリジナルデザート 
オリジナルカクテル
(アルコール/ノンアルコール)
限定BDブロマイド

1月に誕生日を迎え、大人の仲間入りをしたくるみのバースデーイベント!
お祝いしに来てくださると嬉しいです( *`ω´)





********************************************




装コスプレDay

 
{98359DC2-03E6-4859-9709-C3140040B3A8:01}

2015年126日()~28日()終日

通常料金
(28日は水曜セット有り)

1月と言えばやっぱり和装!!!(私の主観)

服から和ロリータなど色んな和装でお待ちしています( *`ω´)

普段見ることのできないはんなりな姿を見に来てね( *`ω´)

三日間限定和風デザートもあるかも!?




*************************************************




彩華れいBirthday♪
こんにゃくきつけた日
 
{DA1F0962-51B0-4812-B306-DF71E8B840AB:01}


2015年131日23:00~5:00

2月1日に誕生日を迎える彩華れいのBDイベント!!!!!!
誕生日を迎える瞬間をお祝いしてもらえるなんて幸せ者ですね!!!!!!!!
みんなでこんにゃくを床に叩きつけましょう!!!!!!!!!!!!

\ヌパーーーーーーーン!!!!!!!/


※当初21:00~の予定でしたが23:00~に変更になりました。




☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪




in ENTRY

2015年2月15日()

12:00~14:30

¥3000(1dr付き)

お客様14名程度(予約制)
残り4名様(1/21現在)

出勤スタッフ:ゆりや、ぴの、れい

フード、カラオケのオーダーは承れませんのでご了承くださいませ。
ドリンクの追加オーダーはスタッフがゲームオーバーになった場合のみ、承ります。

お客様の人数を14名程度とさせて頂き、
スタッフ2人と合わせて16人でのゲームとなる予定です。
そのため、完全予約制を取らせていただきます。

ご予約は店頭で私ゆりやに直接、または、ゆりや個人のtwitter(@___yuriya___)へのリプライで受け付けます。
Twitterリプライの場合は、私からの返信をもちまして御予約完了とさせていただきます。

しばらくしても返信がない場合は、私の方に表示されてない可能性がありますので、お手数ですが再度リプライを送って頂けると嬉しいです。

また、鍵付きアカウントで私からフォローされていない方ですと、こちらから見ることが出来ませんので、一時的に鍵を外していただくか、
新しいアカウントを作ってください(超手間)。笑

☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪

月の貸切情報


2月15日(15:00~18:00
19:00から通常営業となります。

2月16日(19:00~23:00
17:50 有料メニューL.O.
18:20 飲み放題ドリンクL.O.
18:50 閉店


連日で申し訳ありませんが御理解のほどよろしくお願い致します。