6月21日(金)ホルモン食べたいって | めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

岩手のおいしい物や場所など紹介
神社や季節など、ふるさとのいいところをご紹介。
自分目線でなんだりかんだり(⬅アレコレ)を更新していきたいと思います。

こんばんは

夏至も近ずき、7時になってもまだ明るい夕方です。
矢巾駅からすぐ近くヤハバル
S氏のリクエスト。父の日の感謝を込めて1週間遅れですが、ホルモンだけだへ行きました。
予約必須です。

お店の中は狭いですね。
テーブル2つ(キツキツ4人)カウンター席で満席になりました。


ホルモン新鮮で臭くない!
専用のタレが渡されます。美味しくてパクパク食べれてしまう。
量も少ないのですぐ無くなりました。
レバーも美味い😋




たけだオリジナル冷麺(麺が細い)
キムチ付き
和風っぽいスープ?
私は果物欲しいタイプデス
時間がかかります。と言われました。
くせもなく美味しいなぁ。

肉のタレを塩 味噌 タレと注文時に聞かれます。
味付けて出されます。
メニューデス。



居酒屋ではないので飲み物の種類もこのくらい

朝採れシリーズ
数量限定1組2皿まで
お目当てで来るお客さん多数、20時には品切れになっていました。

焼肉屋さんのノリで食べたらお会計も跳ね上がりますよ。
飲みながらちびちび食べるお店ですね。 

明日は(土曜日)、さくらんぼ狩りを約束爆笑
続きます。

じゃニコニコまたね