チャイニーズ晴菜と書いてセイナと読む | めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

岩手のおいしい物や場所など紹介
神社や季節など、ふるさとのいいところをご紹介。
自分目線でなんだりかんだり(⬅アレコレ)を更新していきたいと思います。

おばんです!


盛岡市青山3丁目にあります

中華のお店です。
食べログでメニューチェック
楽しみに並んで待つ

メニュー





ラーメンも食べたい(白)



店内
グルージャのサインやら何やらありました。

S氏
五目焼きそば  (´・ω・`)?
半チャーハンセット
娘さん季節限定メニュー
冷やし坦々麺

ちあこは
鶏肉とカシューナッツ炒め➕定食セット
カシューナッツが甘くて美味しい
「おいしいなぁ~。」 しみじみ
ご飯🍚とスープ

デザート250円
グレープフルーツのジュレ
+一口餃子
もう満腹でした。

何度来ても大満足のお店です!
麻婆ラーメンも食べてみたい(*´﹃`*)

満腹なお腹を擦りながら、バラ園へ行きました。



じゃ爆笑またね。