湘南 辻堂にある結婚相談所

ENtoYUI
~縁と結

結婚マッチングアドバイザーのタカオです!!

【経営理念】全力二人三脚

全力投球の相談所です結婚指輪

現在、オンラインでのカウンセリングも

受け付けております。

お気軽にどうぞラブラブ

 

こんにちは~!!

 

 

 

先日のベースカラー診断士のレッスンで

 

先生とお話している中で

 

 

モテる秘訣について話題に上がりました!!

 

 

 

 

 

 

ハートラブラブに落ちるのに

第一印象の見た目はどのぐらい大事か??

 

 

人間の五感による情報収集の割合で最も高いのが視覚メガネ付けまつげ

 

83%が視覚と言われています。

 

 

 

 

それを聞くと、結局

 

美人やイケメンが得をする

 

 

と思われがちですが

 

そうではないです。

 

【見た目って大事??】結婚相談所を始めようと思ったきっかけ ~アパレルの経験~

 

この記事にも書きましたが

 

整った顔立ち抜群のスタイル

これを持っている人はたしかに強いです笑い泣き

 

 

でもそれが必ずしも必要ではない。と思っています。

 

 

第一印象

 

自分で磨いて

輝きを出すことが出来る!!グッ

 

 

 

人は第一印象をほぼ視覚で判断していることがわかっていれば

 

 

少しの心がけで本当に変わってきます。

 

 

似合っているメイクが出来ているか??

 

髪がボサボサではないか??

 

自然な笑顔が出ているか??

 

服やスーツがシワシワだったり、寄れたりしていないか??
 

 

清潔感が無いなどは本当に問題外ですガーン

 

 

 

それを、お見合い当日いきなりやれと言われても

なかなかできないもの。

 

 

日頃から鏡でメイクや笑顔のチェック

 

 

 

 

清潔感のある服を身につけることを徹底

 

 

 

 

 

 

そうやってセルフ客観視を育てていってほしいなぁ

と思います。

 

 

 

美意識が高い方って

 

セルフ客観視力も高いですビックリマークビックリマークキョロキョロ

 

 

 

取り繕うとほころびが出るものです!

 

 

それなら

 

 

素敵な第一印象

 

自分のものにしちゃいましょ~照れグッグッ

 

 

 

メイクやお見合い当日のファッションなども

アドバイスさせていただきますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

婚活を始める前に 結婚相談所ってどんなところ?
私に合ってる?
どんな人と出会えるんだろう?
などなどの疑問や不安を解消しましょう!
個別での面談になりますので、遠慮なく何でもご質問ください。
無理な入会勧誘などは一切しません。
あなたに合うカウンセラーに出会うことが一番の近道なので
まずはざっくばらんにお話しましょう!!

お申込みはHPからお願いいたします。