こんにちは~!!

 

最近基礎化粧品を変えたらものすごく肌の調子が良いです!!

今度紹介しますパック乙女のトキメキ

 

ファッションも好きですが

美容について調べたり色々試したりすることも大好きなので

色々書いていけたらな~と思っています爆  笑

 

それでは前回の話の続きを・・

 

結婚相談所を始めようと思ったきっかけ

 

服飾の学校を卒業し

初めて社会に出て就職したのが

アパレルブランドでした。

 

ファッションって

興味があるなしにかかわらず

必ず必要なものですよねハイヒール

 

なのでたとえ興味がなかったとしても

洋服は買いに行くと思います。

 

そんな時少しいつもと違ったものを取り入れたり

自分には似合わないと思い込んでいたものでも

実は憧れがあったものに挑戦してみたり

 

それだけでなんだか背筋がピッと伸びて

気持ちが上がったりすること

本当にあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私は、そんな気持ちを感じてほしいと思って

いつもお客様の対応をしていました照れふんわりリボン

 

人は見た目が9割

 

人は見た目が9割-電子書籍

 

このような本も出ていますが・・・

 

 

整った顔立ち抜群のスタイル

それが必要なわけではないと思っています。

生まれ持ってる方・・・本当に羨ましいですけどね笑い泣き

 

でも似合う洋服を身に着けることで自信がでてきたり

少し流行を取れ入れて自分のモチベーションをUPさせたり

 

そういう少しのことが表情に出てきたりすると

他人から見ても

「あの人素敵だな~ラブ

ってことに繋がるはずです!!!

 

ファッションに自信がなくて・・・

という方!!!

婚活しててもしていなくても

相談は承りますので

お気軽にお問合せ下さいね照れメール