缶バッジ製作の大口依頼がくるか!!!!? | 缶バッチvs缶バッジなのか悩みながら缶バッヂ製作中☆ザワ氏のブログ

缶バッチvs缶バッジなのか悩みながら缶バッヂ製作中☆ザワ氏のブログ

缶バッジなのか缶バッチなのか日々考えながら
毎日オリジナル缶バッヂを制作続ける、ある店長の日記

さてと気合気合!!!

おぃ~っす!声が小さい!おぃ~っす!

さて缶バッジ制作の大口製作依頼が来そうです。。。

そ~なんですムムム・・・・

10万個の依頼なんです!!!ムムム・・・・

な~んて・・・まだ見積もり依頼なんですが

我がEntowa'sには最強の缶バッジ制作部隊がいますので安心して大口依頼も受けれちゃいます。

お客様から10万個なんですが作れますかと聞かれました。

即答でもちろんです!

価格も激安!格安!高品質さらにもう1つオマケに安心納期!をモットーに御見積もり&制作致します。

ガンバルンバ

そういえば忙しすぎて社内の掃除をする暇もないのでルンバが本気でほしいです。

でも高価なので買えません。

もし買っちゃうと・・・もし買っちゃうと・・・

夜中に一人で事務所にいるとき・・・

ルンバに話かけちゃうかもしれないから買いません

夜中の事務所はとってもさみしいんですよ

人生に楽ありゃ苦もあるさ~

さて毎日午前様の私ですが本日はいささか先生です。

が!

帰れま10!

やる事が後10個ほどあります・・・

缶バッジの製作・缶バッジのデザイン・缶バッジの見積もり作成・缶バッジの在庫確認・缶バッジの・・・・

とにかくやる事は山ほどあるんです!!!そ~なんです!!!!ムムム・・・・

寝不足すぎてプチハイテンションな今宵ですが

皆さんもオリンピックで寝不足MAXでしょうから寝ましょうね!

本日から花粉がかなり飛んでいるようです気をつけようがありませんが

気をつけて下さい。

それではまた~♪ブログをします~♪ 母上様~♪一休~♪