雨の日にオリジナル缶バッジを作ると・・・ | 缶バッチvs缶バッジなのか悩みながら缶バッヂ製作中☆ザワ氏のブログ

缶バッチvs缶バッジなのか悩みながら缶バッヂ製作中☆ザワ氏のブログ

缶バッジなのか缶バッチなのか日々考えながら
毎日オリジナル缶バッヂを制作続ける、ある店長の日記

な~にも起こりませんが
雨がすごいですね~(所ジョージ風)

本日も仕事がんばっていますよ!雨降ってるから憂鬱だけど

さてブログを続けるという事はなかなか難しいですね・・・

何を書こうか発言しようか

なんか缶バッジの製作のエントワーズの事しか書いてないですねw

いいんです!ムムム・・・

ネタがないんです!ムムム・・・

いやネタはいっぱいあるけど缶バッチが好きなんです。

エントワーズの最強缶バッジ製作部隊が雨の中がんばって製造してくれているんです!

それを皆さん伝えたいだけなんですよ!

さて・・・

今日はこの辺で仕事にもどります!

では皆さんまた来週!