良い缶バッジを作るなら他人の振り見てわが身を直せ?! | 缶バッチvs缶バッジなのか悩みながら缶バッヂ製作中☆ザワ氏のブログ

缶バッチvs缶バッジなのか悩みながら缶バッヂ製作中☆ザワ氏のブログ

缶バッジなのか缶バッチなのか日々考えながら
毎日オリジナル缶バッヂを制作続ける、ある店長の日記

こんばんわ
本当に今夜は徹夜になりそうだ・・・

隣の新聞屋さん動き始めましたw

さて休憩がてらブログの更新!まじめな私ですが

さっき缶バッジ製造会社さん等のHPを拝見させて頂いてたのですが

やはり皆さんどこの缶バッジ製造業者様もそれぞれの色がありますね

そして丁寧かつ何処の業者様もお客様の事を考えながら缶バッジを作っているんですね!

国内生産をやっている業者様は特にそれを感じます!

エントワーズも他社様の良い所はしっかりと見習い日々精進していきたいです。

まだまだエントワーズも研究に研究を重ね、日々良い缶バッチを作って行きたいと思っておりますので

オリジナル缶バッジの製作は是非Entowa'sまでご注文頂ければと思います。

今夜の静岡はとても冷えますね

後5分でAM3時です

ソチオリンピックみたいけど我慢して仕事してます。

さて後ひとふんばり!がんばるぞ~~~~!!!!!

缶バッチの印刷して帰ります。

皆様インフルエンザが流行っているのでおきをつけて~