最高峰イングランドプレミアリーグいよいよ開幕 | 芸能&エンタメ☆トレンドNews

芸能&エンタメ☆トレンドNews

芸能ニュース&トレンドな話題を随時更新していきます♪
芸能人ゴシップ&スキャンダル/TV/映画/ライブ・イベント/アイドル/人気カラオケ動画/お笑いetc.
王道のレアネタ+ちょっとハズしたネタも注目して下さいネ^^






【CS・BS 週末狙い撃ち】「【今夜開幕!】イングランドプレミアリーグ特別番組!~吉田麻也が語る新たなスタート~」(スカパー!BS245JSPORTS4、8月16日(土)午前11時~正午)



 先だってのサッカーW杯出場選手の中で、イングランドのプレミアリーグでプレーしていた選手が一番多かったという。それだけレベルの高いリーグなんですねえ。今週末、そのプレミアリーグが開幕します。



 試合は日本時間の16日深夜からスタートしますが、スカパー!BS245 J SPORTS 4では、お昼から開幕直前のスペシャル番組が放送されます。



 16日午前11時からは「今夜開幕! イングランド プレミアリーグ特別番組! ~吉田麻也が語る新たなスタート~」がオンエア。スカパー!での開幕戦全10試合の中継にあわせ、サウサンプトン所属の吉田麻也選手に現地イングランドで取材。そして元サウサンプトンで浦和レッズの李忠成選手のコメントを織り込みながら全10試合をプレビューします。



 ほかにも、開幕まで待ちきれない人のために、昨シーズンの香川真司選手の出場試合や、現地制作のシーズン直前のプレビュー番組など、プレミアリーグの関連番組を続々放送していきます。



 そして、その番組と番組の合間に放送されるミニ番組「今夜開幕! もう少しだよ!プレミアリーグ!」にも注目です。



 これはぜひ見てもらいたいですね~。見ていただきたい。いや、見てください、って、何でこんなに推すのかというと、私・立川志らべが出演するからです。最初の登場は正午からになります。イングランド出身で大阪弁を操るサッカージャーナリスト、ベン・メイブリーさんと私が、プレミアリーグについての“噺”をお届けします。私、ベンさんとお話しできるのをとても楽しみにしております。



 サッカーファンの皆さん、W杯でサッカーに興味を持った皆さん、そして立川志らべをちょっと見たいというわずかな方々、必見です。 (立川志らべ)