和田アキ子 “号泣県議”にア然…「兵庫の人は平気なんかな」 | 芸能&エンタメ☆トレンドNews

芸能&エンタメ☆トレンドNews

芸能ニュース&トレンドな話題を随時更新していきます♪
芸能人ゴシップ&スキャンダル/TV/映画/ライブ・イベント/アイドル/人気カラオケ動画/お笑いetc.
王道のレアネタ+ちょっとハズしたネタも注目して下さいネ^^

ランキングインしてる曲の選出⇒自動
YouTube動画抽出⇒自動
お気に入りをMP3に変換⇒自動
を可能にするソフトって??






 歌手の和田アキ子(64)が、6日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、政務活動費の不正使用疑惑で“号泣会見”を開いた野々村竜太郎兵庫県議(47=無所属、西宮選出)をバッサリ切り捨てた。



 番組では、野々村県議について「動画再生回数460万回を突破」「195回の日帰り出張は地球2周分の移動距離」などと大々的に特集。



 和田は野々村県議のコーナーが始まるや、「どうしちゃったんだろうね」「ふつう、男って泣く? あんまり泣かないでしょ」と驚き呆れ、「大丈夫?」「兵庫の人は平気なんかな」と県議の“お膝元”の有権者を心配した。



 野々村県議の号泣映像が映し出されて以降、和田は終始苦笑いしっぱなしだったが、「いちおう県議会の議員ですし、お金が不透明ですから」と批判も忘れなかった。