序列 | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

今、芸能人ブログのあめぶろ速報を

みてたら、

 

 

 

 

アノ、すたばとコンビニスイーツしか

金出さん演歌歌手のブログみたら

イベントの告知してました。

 

 

 

 

 

 

複数の女性演歌歌手が出演するイベントの

ポスター貼ってましたけど、

ちょっと意外というかびっくり。

 

 

 

 

 

 

そのブログの主さんと

とんちゃんがトップで

同じくらいのキャリアの人たちが

下になってました。

 

 

 

 

 

 

コレ、どんな順?

 

 

 

 

 

キャリア?でも、みんな同じくらい。

なんやったら、とんちゃんとアノ歌手は

同期やし・・・・

 

 

 

 

 

赤白に出演経験がある?

と言えば、アノ歌手も出演してるしなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

この順序、序列はイミフやな?

どういう順になってるんやろ?

 

 

 

 

 

ところでおまめさんは

今日はお休みみたいですが、

昨日は先輩歌手のようつべにゲスト出演。

 

 

 

 

 

 

とうとうアレか?

かおりんとよっぱらいの

ようつべか?

 

 

 

 

 

そういうの出るんやったら

かしこまらなくていいいから

J-POPの方とコラボとかゲストとか

出てほしいな。

 

 

 

 

 

ジャンルの違う歌手と。

 

 

 

 

 

 

くそばばもな、病氣してから

やたら、入院中のこととか

書いとんな。

同情ひくためか知らんけど。

 

 

 

 

 

わたいはブログにアクセスしてへんけど。

 

 

 

 

 

 

ところで、キダはんのニュース、

やっぱ関西発は長い時間やってましたな。

 

 

 

 

 

で、キダはんと言えば、

べー師匠。べー師匠のコメント

出ましたかね?

わたいは見てない。

 

 

 

 

 

で、べー師匠と言えば

しんのしん!

まだ、お元氣なんでしょうか。

 

 

 

 

 

そっちも氣になるわ。