辛抱辛抱 | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

じろーさんじゃないです。

 

 

 

 

 

最近のジャイアンツのキャッチャー

きっしゃんがようやく

使われだして、ホンマ、

よう辛抱したなぁと。

 

 

 

 

 

この間も書きましたけどね。

もう、高卒で10年近くファームで

よくジャイアンツも契約し続けたなあと。

 

 

 

 

 

ほんと、きっしゃんもジャイアンツも

辛抱辛抱でした。

 

 

 

 

 

もっと言うと、小林捕手でも

辛抱でしたよ。

 

 

 

 

前の監督の時は

殆ど使われずじまい。

 

 

 

 

 

今日、大城捕手がファームの試合に

出場しましたが、指名打者でした。

 

 

 

 

 

おはむさんの話題のキャッチャー

田宮くんもてっきり、今年去年

ドラフトで入った選手かと思いきや

高卒6年目の選手。

 

 

 

 

 

松川くんなんか2年目、3年目で

 

「もうアカンやろ」

 

みたいな事言う人おるけど、

みんなそれくらいファームで頑張って

やってきてるもの。

 

 

 

 

1年目2年目3年目で、高卒ででてくるって

特にキャッチャーはそうない。

最近ならスワローズの内山くんくらい?

 

 

 

 

 

本当に、内山くんが特別で

5年目くらいででてくるのが

フツーかな?と。

 

 

 

 

 

2年、3年で

 

「松川もアカンな」

 

言う人の氣が知れない。

よっぽど野球を見たことがない人でしょうね。

 

 

 

 

 

とは言え、やっぱり

吉井、金子に嫌われてるとは言え

早く上がってほしいなぁ。

 

 

 

 

 

ところで、おはむさん

今日もネバネバ野球で粘って

がんばってくださーい!!!