とうとう・・・・ | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

キダ・タロー先生も

旅立ってしまいました。

 

 

 

 

 

わたいはもうずーーーっと

探偵ナイトスクープもみてなかったですが、

たまーにテレビつけたら

 

 

 

 

顧問

 

 

 

やってて

 

 

 

 

 

「まだ出てるんや」

 

 

 

 

と思った事があります。

 

 

 

 

 

がっ、いっちゃったか・・・・

 

 

 

 

 

でも今回のニュースで

初めてキダはんの本名の漢字みました。

 

 

 

 

 

全国区のテレビでももしかしたら

伝えるかもですが、

やっぱり関西ローカルの

ばんぐみでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

今日ならよんちゃんねるとか

おかえり?ten・・・

ミヤネ屋もかな?

 

 

 

 

 

 

あと、土曜日の

せやねん、あさパラ、

もちろん、明日放送の

ナイトスクープ。

 

 

 

 

 

 

で、円のようつべみたけど、

キダはんが、ピアノ弾いて

円と話してるの。

 

 

 

 

 

 

あれ、みただけだと

どっちが円でキダはんか

わからん時あった。

 

 

 

 

 

 

円にはあのヅラ、継承していただき

2台目キダはんとして頑張ってもらいたいなぁ。

 

 

 

 

 

あかんが。

 

 

 

 

 

 

合掌。