許してあげて | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

ジャイアンツがベイスターズに

勝って、タイガースが負けて

また首位に!

 

 

 

 

まぁ、今の時期

順位はどーでもエエけどね。

 

 

 

 

 

山崎くんもずーーっといいし、

きっしゃんもHR!

よう辛抱したわ。

 

 

 

 

 

きっしゃんも27歳かな?

今が一番油がのる年齢でしょうが、

ファームで10年近く、よく、辛抱しました。

 

 

 

 

 

ジャイアンツも契約も切らないで・・・

 

 

 

 

山瀬くんもがんばれー!

 

 

 

 

 

で、昨日は、犬hkのうたこんに

超御大が出演。

 

 

 

 

 

おまめさんは介添人。

 

 

 

 

 

先生になんかあったらあかんから

そばにいるお役目。

 

 

 

 

 

わたいはみてないけど、

完璧に歌いはったみたいやけど、

それは92歳で生放送。

 

 

 

 

 

結果として完璧に歌ったとしても

何が起こるかわかりません。

歌詞を忘れるかもしれないし、

歌えなくなるかもしれない。

 

 

 

 

 

それは歌う事だけじゃなく、

足元がふらつくかもしれない。

そういった身体的な意味でも

おまめさんがそばにいる役目だったんじゃ

ないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

でも、歌わずにそばにいるだけじゃ

不自然だから、ところどころ歌うという

事になったんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

おまめさんが歌う事に

文句言うてた人もいたけど、

そういうところもちゃーんとみとけ!

 

 

 

 

 

先生を見ると、

 

 

「あぁ、うちのオトンが生きてたら

92歳やねんなぁ」

 

 

って思います。

 

 

 

 

 

オトンと先生は生まれ年が同じで

先生を見ると、つい、オトンの事を思います。

 

 

 

 

 

先生の人前での歌唱が

最後かどうか怪しい?ですが、

スゴイ方です。