Neo Sanctuary | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

fine:天祥院英智・日々樹渉・伏見弓弦・姫宮桃李

 

 

All: (Blessing from Angel)

弓: 終末への道標に
桃: 向きあう夢へ問いかけては
渉: その覚悟が愚かなほど
英: 愛おしささえも覚えるけれど

: 全てはもう揺るがない
: 描きあげた物語
All: 輝かしい虹を渡って…さあ

All: 残酷な微笑みは希望を、歌は刹那を、繋ぎ止めながら
      築くべきただひとつの為に誓うよ
      それはNeo Sanctuary 拓-ひら-く新世界へ 

      勝利を捧げよう

All: (Blessing from Angel)

英: 何を奪い誰を責めて
渉: 紡ぐ悲劇を道化のように
弓: その犠牲に降り注いだ
桃: 祈りの夜明けを見届けるんだ

: 心はまだ嘆かない
: 響き渡る喝采を
All: 体中で受け止めるまで…ああ

All: 絶望に咲く花に光を、君に秩序を、永遠-とわに与えよう
      目指すべき孤独な頂はもうすぐ
      そこはNeo Sanctuary 親愛なる楽園-エデン-

: 僕らのフィナーレに
: 相応しい幕を下ろす
弓: 消せない
渉: 罪への
: せめてもの餞-はなむけ-にも
All: この身を懸けて

渉: 絶望に咲く花に光を、
弓: 君に秩序を、
桃: 永遠-とわ-に与えよう
All: 目指すべき孤独な頂を選んだ

      これはそんな物語の

英: fine-終わり-

All: 残酷な微笑みは希望を、歌は刹那を、繋ぎ止めながら
      築くべきただひとつの為に誓うよ
      それはNeo Sanctuary 拓-ひら-く新世界へ 

      勝利を捧げよう

All: (Blessing from Angel)
All: (Blessing from Angel)

 

 

「valkyrie CDジャケット 2」の画像検索結果