羽ばたきのフォルティシモ | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

fine:天祥院英智・日々樹渉・伏見弓弦・姫宮桃李

 

 

渉: 辿り着いた理想の果てに
弓: 光る次の地平
桃: 夢に息吹く星たちはまるで
英: 世界を照らすようだね

: ここからまた
: はじめるのさ
: いつより自由な
All: 僕たちのストーリー

All: 羽ばたきの彼方まで
: 雨上がりの空にはGlory Stairs
All: 遥かなる高みへと 手を取りあい

: さあ

: 行こう

All: この仲間と

桃: 熱を帯びた風の行方で
渉: いつか見つけられる
弓: きっと次は違うやり方で
英: 未来を願えるから

: 何度だって
: 立ち上がるよ
: 晴れやかな今日の
All: 旅立ちを歌おう

All: 憧れを抱きしめて
: 走り出した確かなGlory Days
All: “追憶”の線上を 生きているね
: この

: 瞳-め-に

All: 焼き付けたい

英: 透き通る朝に射す
桃: 昇りたての太陽
: 眩しさの真ん中で今
: 僕たちは独りじゃない
: かけがえない今日を選び
英: 新しい
渉: 空を
: 駆ける
All: 翼だ

: 羽ばたきのフォルティシモ
: どこまでも続いてく…

All: 羽ばたきの彼方まで 雨上がりの空にはGlory Stairs
      遥かなる高みへと 手を取りあい
      さあ行こう この仲間と

 

 

「valkyrie CDジャケット 2」の画像検索結果