HEART→BEATER!!!! | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

Trickstar:氷鷹北斗・明星スバル・衣更真緒・遊木真

 

 

All: 待ちきれないのさ 歓声が呼んでいるから
      幕を開け! LET’S CLAP YOUR HEART BEAT

北: 舞台-ここ-にどんな夢を咲かすか
真: お互いゼンブ自由だけど
真緒: 遠いゴールを目指して進むなら
ス: あの星にだって
All: 一緒に届く!

: ずっと追いかけてきて
真緒: やっと掴んだ
ス: 希望、それはね…仲間さ
: Yes! We are teammate!
真緒: 本音でいいのさ
真: 自分らしくいようよ!
北: 交わす視線で想いは伝わってく

All: さぁ、スポットライトを浴びたら一つになるのさ
      高鳴っていく鼓動が重なる
      待ち焦がれていたコールに飛び込んで行こう
      幕は開いた! LET’S CLAP YOUR HEART BEAT
真緒: 聴かせて欲しい
All: その声!

真: 客席-そこ-で観ていてよ満開のStage
北: 『最高』を繰り返していくのさ NEVER END
ス: 予想なんてさせないくらい…大胆に!
真緒: あの星にだって
All: 一緒に届かそう!

: 拾い集めてきた
真緒: 夢の花びら
北: それは仲間へ続いてた
真緒: Yes! We are teammate!
真: 独りじゃないなら
真緒: なんだって叶えられるさ
ス: 絶対逃さない
北: 輝ける瞬間

All: さぁ、スポットライトが汗さえ光に変えてく
      特別な時 思いっ切りはしゃごう!
      待たせた以上の 興奮を贈ってあげる
      幕は開いた! LET’S CLAP YOUR HEART BEAT

真: 『自分』って表現は自分しか描けないから
北: 迷わずに進んでいくだけさ、選んだ道
真緒: 観せたい『俺たち』があるのさ…だから期待していい
ス: 楽しんじゃおうよ、笑顔で響かせてく
All: アンサンブルを…Yeah!

All: We wanna be shining star with your smile!

: ずっと追いかけていく
真緒: もっと高くへ
真緒: ここはゴールじゃないから
ス: 一緒においでよ
北: もう二度と止まらないさ
真: 走り出したら最高速で行こう!

All: さぁ、スポットライトを浴びたら一つになるのさ
      高鳴っていく鼓動が重なる
      待ちきれないだろ? 歓声をあげて呼んでよ!
      幕は開いた! LET’S CLAP YOUR HEART BEAT
      キラキラになってみたいなら… ここにおいでよ!
      LET’S CLAP YOUR HANDS AND HEART BEAT!

 

 

「valkyrie CDジャケット 2」の画像検索結果