【新月】新しい自分になる魔法の言葉♪ | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

 

みなさんこんにちは♪

今日は牡羊座の新月ですね!

 

4月早々に新月なんて

とってもワクワクしますねデレデレ

 

今日は新しい月のスタートなので、

みなさんにも新しい自分になる秘訣を

お伝えします✨


 

それは、


 

「自分は運がいい!ありがとう!」


 

と言い聞かせてみてください♪♪


 

たったコレだけなんです!


 

普段アファメーション(自己暗示)が

苦手な方でも

新月のパワーを利用することで、

スムーズにできるようになります。


 

アファメーションには

潜在意識を書き換える力が

あります。


 

そしてポイントなのが、

 

「何度も繰り返し唱える!」


 

脳科学や潜在意識学でも

繰り返し唱えることで

効果が出ると実証されています。


 

私もアンチスピだった頃は、

そんなことで変わる訳ないと

疑いの感情を持っていました。笑い泣き


 

けれども、目に見えない世界を味方にして

アファメーションも取り入れていくうちに、


 

ビジネスや豊かさ、人間関係など

様々な願望がどんどん叶う体質に

なっていきましたポーン飛び出すハート


 

私だけでなくクライアントさんも

みんな変わることが出来ています👌💡


 

新しい自分を切り開いていきたい!

そんな方はぜひ今日から

この魔法の言葉を使ってみて下さいね♪