願望実現を加速させよう! | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

 

みなさんこんにちは♪

 

3/21の宇宙元旦の日に、

コーチングをさせて頂いている

クライアントさんたちと

報告会をしてきました飛び出すハート

 

「臨時収入で100万入ってきました!」

「夢のマイホームを建てることが

できました!」

 

そんなお話を聞いて、シェアし合い、

幸せのエネルギーの分かち合いを

していました音譜

 

素直に願望実現などを

実践している人の成長スピードは

本当に早いなと感心しますウインク

 



 

そして前々から願望実現法を

私の友人達にも勧めていたら、

 

いつの間にか

占い師になっていたり、

 

仕事で昇進していたりと、

 

気付けば周囲もびっくりする

くらいの速さで成長していますポーンスター

 

 

願望実現の基本は

なりたい自分を

 

「決める」「意図する」

 

ことが重要となります。

 

「どんな自分になりたいのか」

 

「どんな人生にしたいのか」

 

人生を加速させたいと

思った方は、

 

これらを具体的に

紙に書き出すことから

やってみてくださいね音譜


夢にグンと近づいたり、

あり得ない奇跡体験をすることが

できるようになりますよ。