愛され上手になる方法♪ | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

 

みなさんこんにちは♪

 

今日は愛され上手になる方法について

お話したいと思います。


 

愛される人が

必ずやっていることがあります。

 

それは、

 

「自分を大切にしてあげる!」

 

ということですウインク音譜



 

自分を大切にしてあげるとは

具体的には、

 

●やりたく無いことはしない!

●人に頼ってみる!

 

これらを実行している人は

女性性が高まるので、

愛され上手に繋がります💡



 

私の周りでも、

 

周囲の目を気にして役員を

やっていたり、

 

本当は行きたくない行事に

参加していたり。。笑い泣き


 

本心ではやりたくない事を、

 

「やらなければ周囲に嫌われる」

「みんなと同じようにしなければいけない」

 

このような思い込みや信念に

囚われて、

自分の本心に蓋をして

行動している人が本当に多いなと感じます。


 

この世界には陰陽バランスが

存在するので、

 

あなたが嫌なことや苦手なこと

不得意なことは、

 

あなたよりも得意な人が

代わりにやってくれるようになっていますひらめき電球


 

なので、

「嫌だけどやらなきゃ」

「私が頑張らないと」

などといった自己犠牲の意識は手放して

安心して人に頼ってみてくださいねスター



すると思いのほか愛を沢山受け取ることが

できるようになりますよ飛び出すハート