良質なご縁を引き寄せるコツ | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

 

今日は思い通りのご縁を

引き寄せる方法について

お話します。


 

「パートナーが欲しい」

「友人を作りたい」


 

けれども

 

・自信がない

・どうせうまく行かない

・この年齢では難しい

 

このような思い込みがあると

スムーズに良縁には巡り合えません。


 

私たちが今思っていることや

感じていることは

未来となっていきます。


 

そんなときには、

 

不安な自分の感情をしっかりと受容し、

 

「ベストなタイミングで

良いご縁に恵まれる!」

 

と意図してみましょう。

 


 

たったこれだけでも

クライアントさんでも

 

数ヶ月後にはパートナーができたり、

心から笑い合える友人が出来たりと、

 

願望がどんどん叶っていきました。


 

不安な気持ちや自信の無さが

湧いてくるのは、

人間なので当たり前です。

 

どんな感情も肯定してあげて、

後はどんな未来にしたいか決める。

 

それだけで

現実創造は過疎します✨


 

自分の思い通りのご縁も

引き寄せられるようになるので、

 

ぜひみなさんも

参考にしてみて下さいね♪