次の舞台へ | 劇団演奏舞台のブログ

劇団演奏舞台のブログ

随時更新中!宜しくお願い致します

いつまでこの暑さは続くのか…。

と、毎日空を恨めしく思う今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 
さて、こちらでの告知が大変遅くなりましたが、
この度、創立50周年記念公演第三弾
公演81『ちょんまげ手まり歌』
の上演が決定いたしました!
 
 
昨年9月の『太鼓』に始まり、
今年4月の『白夜』。
そして今回。
「創立50周年記念公演」としてはいよいよ最後となります。
 
現在、仕込みも終え、立ち稽古真っ最中。
 
本作は…
旗揚げ公演でも上演された歴史ある作品。
原作は非常に高い評価を得ている上野瞭さんの名作児童文学。
初のアトリエ公演。初の大幅台本リメイク。
 
そんな事実に委縮してしまいそうになる自分もいますが、
なによりも、今の時代にこの劇団でこの作品に携われることに感謝をし、
誠心誠意、舞台と向き合いたいと思います。
 
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!
 
 
すみ
 
 
◆◆ 次回公演情報 ◆◆
創立50周年記念公演Ⅲ
公演81「ちょんまげ手まり歌」
・2023年10月13日~15日
・演奏舞台アトリエ/九段下GEKIBA
 
詳細&ご予約はこちらから!