カラダが楽になったら何しましょ
私自身何となくしんどい、
肩こり頭痛が辛い日々から 解放され、
 私と同じように悩んでおられる方の力になりたいと思い、整体師になりました  


大阪府枚方市長尾にある
女性整体師による女性のための整体サロン
陽だまり〜ensoleille.〜

 山口陽子です    プロフィールはこちら

 

 

ゴールデンウィークも終わり、

日常が戻ってきましたね。

 

 

朝、起きることができない子どもたちが

多くなっていると聞きます。

 

この連休明け、さらに増えたりしてないかな

とふと考えたりします。

 

 

 

 

最近のお母さんは

お仕事をされてる方がほとんどでしょうか。

 

お仕事をされていなくても

おうちの中の用事は終わることが

ないので忙しいですね。

 

 

学校から帰ってきた

子どもさんのお話を

聞いてあげる時間って

ありますか?

 

 

昨日、

娘が帰ってきてから

クラブの話を聞かせてくれました。

 

 

わたしは

つい、自分の意見を伝えてしまいます。

 

 

子どもは

ただただ話を聞いてほしいだけのこと

よくあります。

 

 

 

 

子どもたちは

ただただ

話を聞いてほしい

 

 

だから

ただただ

話を聞いてあげよう

 

 

 

学校で気を張って

がんばっていても

 

おうちに帰ると

話を聞いてくれる人がいる

 

という

安心感だけでも

 

子どもは

夜、ゆっくりと眠りにつくことが

できます。

 

 

夜、ゆっくり眠りにつけると

朝、

元気に目覚めることが

できる子どももいるはずです。

 

ただただ

 

 

時間がないのではなくて

自分がしんどくて

子どもの話をゆっくり

聞いてあげることができないショボーン

というお母さん、

 

陽だまりにて

カラダの中の循環をスムーズに

してあげることで

 

その余裕が

生まれるかもしれませんよ照れ

 

 

 

 


 

 

 

女性のための整体サロン

   陽だまり〜ensoleille.〜

     左上矢印ホームページへ移動します

 

  JR学研都市線長尾駅 徒歩7分

  京阪バス 菅原小学校前下車すぐ

 

  火曜日・水曜日・木曜日のみ営業

  9:00〜17:00

 

  ☎ 080-6228-1525 左矢印押すとつながります

  ✉ hi.da.ma.ri.1525@au.com 左矢印メール送信画面へつながります

  ご予約はこちら 左矢印ご予約ホームへつながります