地獄からこんにちは | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

どうも俺たちフロムヘル、地獄からやってきたのは何もジャックザリッパーだけじゃあらへんでー!こんにちは!えんそく地獄です!






本日より始まった、JACK THE LIPPERによるスペシャルフェス、『From HeLL Tour』。お前たちよ、この地獄のフェス、お楽しんでいただけたでしょうか?そりゃ地獄のように楽しんだことでしょう。ありがとう地獄、ありがとう地獄。






本日はいろんな意味で地獄なフェスでしたが、明日、明後日とまだまだこの地獄が続くので、よろしく地獄。







それにしても、JACK THE LIPPERの曲は地獄のようにいいな。俺たちも負けじと地獄を見せていくんでよろしく地獄。






明日に備えて、早めに地獄のように眠れ。明日もよろしく地獄…フェーイ







カミングスーン地獄