地獄より愛を込めて | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

先日は地獄の浦和にて、ジャックザリッパーによる主催フェスが行われた。地獄より。
久しぶりだな浦和ナルシス、地獄のえんそくが帰ってきたぜ。何度も帰ってくるぜ。





そんな地獄の浦和にて、切り裂かれる覚悟で、久我リッパーに近づいたところ















俺の抱擁によって切り裂くどころか具合いが悪くなったのかな?ん?俺がジャックザリッパーだ!





そんな本日はフロムヘル仙台、切り裂いていくぜ…よろしくお願い頼むぜ!





そんなこれからインストア、リトルハーツ仙台にて行うぜ!
今は先に切り裂きの人たちがやってるのかな?頑張り地獄!そして俺たちも頑張り地獄!よろしく!





カミングスーン