戦略はあるがまま | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

もはや秋口。俺はね、秋って季節が1番か2番目に好きなのさ。この気温が最高に好きさ。半袖でも過ごせるし、なんなら夜は長袖を1枚羽織る。そんなくらいが1番か2番目に好きさ。と思いながら今日外に出てみると、さっむ!!さっむ!!今日さっむ!!そんなみなさん、今日この頃、風邪をひかないように生きよう。風邪をひいた人は俺みたいにアネトンZを飲もう。パブロン飲んでアネトンZ飲んで寝れば完璧だ。よろしく。







そんなさっむい本日10月5日から、えんそく伝説の12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」の1月2月3月公演分のチケット先行郵便振替が始まったとのことなので、みなさん、よろしく頼むよ。1度見れば癖になり、連続で見れば紐解く謎がそこに、絶対に心底楽しめるそんな伝説のワンマン。お前たち、毎回毎度よろしくお願いしますね。







そして、噂が噂を呼ぶ、えんそくの動画チャンネル「お茶の間ハルマゲドン」、ついに新動画が公開されたと聞く。発売前の新曲「世界の墓地からこんにちわ」、「ゴリラの丘」を見れると聞く。これはお前たち、発売前に、そしてあの熱いライブ、見ない手はないと聞く。今すぐ登録だ!






ニコニコえんそくチャンネル

「お茶の間ハルマゲドン」


http://ch.nicovideo.jp/ensokuch








さて先日は学校へ行こうと言うスペシャルフェスに参加した俺たちえんそく一向。まさかやつらのペンを聞けるとはな。さすが。シビレたぜ。

いろんな人たちと仲良くなれるし、久々に会う人とかもいたりしてね、やっぱ学校っていいなぁと思います。これからも学校へ行こう。よろしくねぇあ!







そんな学校で








2015-10-03 18.29.17.jpg2015-10-03 18.29.17.jpg







TRA TRA TRAでおなじみ、ゆ、、リョウくんよ。

この男は相も変わらずスマートな男だった。スマート過ぎて俺が横に立つといろんな所がでかく、そしてイモく感じてしまう!前に出てくれ!前に出てくれ!ならば俺が後ろに下がる!って感じであった。うらやましいやつだ。

そして、相も変わらず親しみやすい男だった。そしてこっからもまた頑張ってほしいぜ。お互い頑張ろう!積る話もあるのでまたいずれ!







本気よ!







カミングスーン