パレードは終焉に向けて16 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

おぱう三太夫




いよいよ迎えたぜ。本日は奇跡のフェスぜ。
『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』ザ・ファイナル。東京キネマ倶楽部です!!東京キネマ倶楽部です!!東京キネマ倶楽部です!!!













今日は官能的でスペシャルなフェスになる。映画を60本立てで見終わった感覚にさせてやるぜ。





そしてやはり験担ぎに三種の神器を決めるぜ。













コンビニのことを俺は大好きと呼んでおります。
みなさんもこれからコンビニ行くときは、大好きに行ってきますと言いましょう。
今回は近くにセブンがなかったために、サンクスを決め散らかしました。
サンクスの三種の神器は大味ですね。いいね!しかし、やはりセブンだよなぁ…





こうして神器も手に入れたことですし、本日のフェスは神懸かること請け負いでしょう。
それではみなさん、100万人お待ちしてます!!





カミングスーン