パレードは終焉に向けてファイナル | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

これを人は奇跡と呼ぶ。そんなフェスになりました。







20141011_103901.jpg






東京キネマ倶楽部にて、えんそくワンマンツアー「惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~」ザ・ファイナル。みなさん、こんな奇跡的なフェス今までにありましたか?俺は初めてです。本当にどうもありがとう。

これまで各地を回り、いろんなものに出会い、いろんな人に出会い、そしていろんな伝説を残しました。どれもこれも俺たちの糧となり力になりました。

最後にここ東京、キネマ倶楽部にてこんなにも素晴らしいフェスが出来たのは、関わった全ての人、そしてお客さんみなさん一人一人のお顔のおかげ様だと思っております。






キネマ最後の曲「正しい世界の終わり方」、俺はとても胸が熱くなり、本当に泣けてきましたよ。

歌詞にもあるように、声を貸してくれ、声を聴かせてくれ、ここからも共に同じ道を歩んでいきたいものです。






そして俺たちは最終戦争へと向かうのであったとさ







BzrIKuUCUAI34AO.jpg







これはチラシです。








BzrIRS5CcAEkZ3g.jpg







裏です。






表裏があるチラシなんてすげーな!

そう、新たに始まると書いて伝説の、えんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」

驚きふためき、そして喚こう。みなさん、声を貸してくれ!声を聴かせてくれ!!

よろしく頼んマス!!






オフショット






そして、俺はやってしまった







20141011_171146.jpg






見給え!キネマの時の俺のセットを!!すげーだろ?かっこよすぎだろう!!これがスターダムの威力だ!もはやマーシャルって呼んでくれ。こんなことが出来るのはタックマツモトかテッククラオカくらいだ。よろしく頼むよ。







そして浮かれた俺はやってしまった。








20141011_165351.jpg







俺のセットに見とれすぎて撮った写真を見事に全部ぶちまけました。アイヤーオイヤーヘミングウエイ







そしてみなさん、たくさんの温かい手紙、頂物、本当にありがとう。いい薬です。俺は思う。いろんな人の思いを知るわけです。いろんな声を知るわけです。俺たちがあって今のみなさんがあるでしょう。そしてみなさんがあって今の俺たちがあるでしょう。お互いそれを胸に刻み、共に行こうじゃないかよ。俺らは鏡であり、そしてみなさんも鏡だと言うことを忘れないように。







そんなこんなで、えんそくワンマンツアー「惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~」、これにて終焉!

今後ともひたむきにひたすらに絶好調!よろしく頼むよ!!






カミングスーン