パレードは終焉に向けて15 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

もう日付は変わって明日、ついに迎えるファイナリスト、えんそくワンマンツアー『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』ファイナル東京キネマ倶楽部。みなさん、その時を待ちに待ちながらいかがお過ごしでしょうか?ちなみに俺はと言うとなかなかどうして忙しい日々を送らさせてもらってます。

そんな忙しい毎日の朝、最近欠かせないのがこのセット。







20141008_180158.jpg






セブンコーヒー、ハム&チーズのブリトー、そして、アメリカンドッグだ。いわばこれは、三種の神器さ。

みなさん、俺と同じものを食せば、クラオカになった気分を味わえると思うぞ?ただこれだけは言える。

意外と高くつくぞ…?さすがに毎日はこうもいきませんから、三種の神器から1つ除くのもありですね。






ファイナルに向けて俺たち全開最強でもう準備中。みなさん、期待に期待を重ね、来たるその日を待ち構えていてクレイ。






ちなみに日付が変わって今日本日、あの噂の「音楽せんか?」の更新日です。「音楽せんか?」にて、伝説男クラオカと、その最愛の相方joeさんで送る、「徒然日記byデアゴスティーニ」なるものが爆裂連載中であります。よろしければみなさんぜひともカミング。






いやはやまだまだ終わらない戦い。みなさん、この毎日の俺たちの戦いの集大成、10月11日、『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』ザ・ファイナル。首を長くして待てよ。






カミングスーン