パレードは終焉に向けて14 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

ひとしおだなぁ。





ひとしお過ぎてさっきまで公園にいました。久々にあったかいしよ、夜風が気持ちいいしよ、今日のセミファイナルの余韻でも感じながら、こりゃーひとしおすんべと思ってベンチに座ってタバコ吹かしてました。あぁ、夜の外で吸うタバコさんは格別大賞だなぁ。

家に帰ってみると、足を6カ所刺されていました。季節外れのあんちくしょうにやられました。あんちくしょう!






本日、この晴天の良き日についに迎えました。『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』セミファイナル、「浦和ナルシス」ひとしおフェスがっ!








20141003_171751.jpg






いやぁ、なんか久しぶりに帰ってきた気がしますナルシスに。よくお世話様になっていました。さすが第2の故郷会場と言うところでしょうか。

うーん、感慨深いものもありますねーなんて言ってたら

な、な、な、な、なな、なんだあれは!







20141003_171806.jpg






部屋がもう1つ増えているではないかよ!どーれどれ!?クラオカチェッキングタイム!!







20141003_171831.jpg






そこには真新しいフローラルが広がっていました。素晴らしい。大感動。最近思う。俺って実はトイレマニアか?あの噂された、トイレマニアなのかい?






そして本日のフェスはセミファイナルにふさわしい、とても熱いものになった。あの高いお立ち台から眺める景色は、なかなかなものでした。上るのも至難です。トンチク先輩じゃきついんじゃなかろうかと心配した結果、やはり不安がそこいっぱいに広がりました。プライスレス。

そう、気持ちよすぎてキマリ散らかしたフェスとなりました。まぁ俺はいつもいつもキマリ散らかしてるんですがね。音楽に。あっひゃっひゃ!…めっ!






ありがとう浦和ナルシス、ありがとうみなさん、今日を経て、そして残すはファイナル、「東京キネマ倶楽部」よ!待ってろよキネマ倶楽部!俺たちのそしてみなさんのパワーを、見せる時がやってきたぜパワー!まさにひとしおだなぁ!お楽しみに!!






そして明日10月4日、12時からライカエジソン先生にてインストアイベントがありますよ!そして16時からライカ原宿店でだ!流行りのインストア、みなさん、こぞってお越しください。あっひゃひゃ!





そして、明後日10月5日、21時から22時、21時から22時、21時から22時!ニコニコ生放送フールズメイトチャンネルに出演することになったぜわっしょい7!急ですがね、みなさん、こぞって観てみてくださいませねー!





http://live.nicovideo.jp/gate/lv195286601







さて、今日はセミファイナルだったので、あの人がすごい。










20141003_183428.jpg






セミセミセミセミ







20141003_183436.jpg





セミファイナル








20141003_183443.jpg






世田谷育ちの








20141003_183445.jpg






セミファイナル







20141003_183447.jpg





どうでしたか?クラオカ名付け親、セミファイナル体操。








カミングスーン