パレードは終焉に向けて13 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

明日はセミファイナルか…ついにセミファイナルか…セミファイナルなんだな…。てかセミってなんだろうか?気にしたことなかったが、こんだけ言えば気になってくるな。ウィキペディアで調べればいいね。






そう、明日は『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』セミファイナル、浦和ナルシスアタックであります!スタジオに爆裂で入ったし、いろいろ余念はないぜ。







20141002_161912.jpg





そう、最近ワウを変えたんです。正確には昔から持ってるやつですね。これ実はいいんですよ。ソロにはもってこいなんだけどね。今まで使ってたやつと2つ使うのもありかなぁ。2つは欲張りすぎか。音が痩せまくるか?どうなんだい?しかし!やはり初心に帰ることは大事やで!






明日のセミファイナルは、そんな初心に帰ったフェスにしたいと思っております。個人的に。そして、セミファイナルにふさわしい最強のフェスをみなさんで感じましょう。






よろしく頼むよ!





レッズ!!





カミングスーン