パレードは終演に向けて6 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

福岡よ、いいぜ。温かい歓迎ありがとう。福岡は滅多に来れないが、俺たちの福岡に対する情熱は大陸だ。
昨夜はお待ちかね、ハイパー福岡パレードフェスであった。とおりもん!





世の中には自分の思う通りにいかないことや、世知辛いことはたくさんある。しかしだ、それを乗り越えてこそ真の強さが宿ると思う。





福岡よ、ありがとう。いい薬です。次回来るとき俺たちは進化してまた帰ってくるぜ。そしてみなさんもたくさんの人に伝えておいてください。
えんそくってやべーバンドが福岡にと。それに答えられるように俺たちはどんなことでも乗り越えて、もっと力をつけて、この福岡に帰ってきます!それまで首を長くしてお待ちください!ウッドワーォ!




まさに外は台風か?タイフーンか?気をつけて帰ります!
それではみなさん、How about you!





カミングスーン