パレードは終焉に向けて7 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

そう、ついに始まるえんそくワンマンツアー後半戦と言うか、まぁ後半戦だよね。

『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』東北編だ!伝説再び!

なにが伝説再びかと?それは紛れもない。昨年行われた「えんそく故郷ワンマンツアー」、その時に今回フェスが予定されている「大崎ストリーム」、「七戸イベント広場」でフェスをしているのである。そして、その2公演のフェスと言えば、もう伝説と言われているほどのスーパーフェスなのであります。

今年のワンマンツアー東北編は、伝説のリバイバルと言うわけです。






まず、明日は伝説初日、「大崎ストリーム」であります。もはやすでに完売御礼!とんでもなく熱いフェスにあるでしょう。伝説を垣間見よう。

そして、今回もありますバスツアー。バスツアー参加組もお楽しみ盛りたっくさん。たっくさんだからよ、明日はみなさん万全の準備をしてお望みくださいませ。






そして明後日の七戸のフェスについて、バスツアーを組まれている方はそのまま乗っていれば最高なんですが、普通に車や新幹線でいらっしゃる人、その「七戸イベント広場」までどーやっていくんじゃいとお思いでしょう。

まずですね、イベント広場に行くためには、「七戸十和田駅」と言うところで降りますね。さすればタクシーが何台かあるでしょう。タクシーの運ちゃんに訪ねれば1発でしょう。しかもやたらなまってるので、方言の勉強にもなります。なにしてらっきゃ!

しかしながら、タクシーが何台もいるとも限らない!それは七戸だから!犬ぞりでもあればよかったんだけどな!なぁ!?これがお望みなんだろう!?誰がロシア人じゃ!

タクシーがいない、困った。って時はこちらに電話しよう。





縦貫タクシー

0176622122



七戸タクシー

0176622121





よろしく頼むよ。あと車で来るって人も、イベント広場の近くに駐車場があるのでそちらをお使いくださいませよ。





そして今回のグレイトフル七戸サウンドでは、またしても出店が出店されるぞ!全開同様、あの有名な七戸バーガー、そしてドリンクなどが販売されるぞ!おい!祭じゃ!宴だ!いやっほい!しかも、前回大人気だったため、種類が豊富となっております!これはやばいっすよ!






さて、これでますます明日からの『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』東北編が楽しみになってきたでありましょうよ!

まず明日伝説初日、「大崎ストリーム」にてみなさん、お、ま、ち、し、て、ま、す、か、ら、






カミングスーン