パレードは終焉に向けて5 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

こんにちは、こんにちは、こんにちはスペシャル!
始まり倒しております。『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』second!ハイパー神戸パレードフェスじゃ!!神の戸を開けましたね。みなさん、おおきに!いい薬きに!





昨日訪れたステージ、「神戸ART HOUSE」。それは俺たちにとっては初めてのステージでありました。














このように初めてともなると、テンションが上がっちゃって残像を残すようになります。




「アルカラ」ってバンドがあるんすけど、俺けっこう好きなんすけど、聖地らしいっすよ!
そんなところでのパレードフェス、みなさん楽しんだろ!?そして近かったな!そして柱が邪魔だったな!あの柱がなければもっとフェスだったな!おおきに!





プロジェクターフル活用法













神戸では初ワンマンでしたね…初にふさわしい最高のフェスだったのではなかろうか。神戸よ、ありがとう。また近いうちに来るぜ。東京でも待ってるぜ。ぜ。





そして昨日の夜に、俺はソロで飯を食いに行きました。「あぐんちゃ」と言うラーメン屋に。
すごく気さくな店主で、俺に激しいオーラがあると、ビールまでサービスしてくれました。俺は店主、そして居合わせたお客さんと激しく仲良くなりましてね。















こうなりました。あぐんちゃとは島国の方言で「友達」と言う意味らしい。もう俺たちはあぐんちゃ。
兵庫県のあぐんちゃたちよ、俺はもっとでかくなって帰ってくるぜ。ありがとう、いい薬です。





そんなこんなで明日は待ってましたろ福岡!?ハイパー福岡パレードフェス、そしてその前にはインストア、長く激しい叙情的な1日になりそうだな。それではみなさんご一緒に!





ラーソーメン





カミングスーン





カミングスーン