クラオカ新聞 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今月はついに始まる秋のワンマンツアー月間、それはそれは楽しみな訳ですよ。
俺は以前、七戸に凱旋して宣伝をして回った暁に、新聞の取材までしていただいた。そう、俺は新聞に載るのだ。青森のスポ日、「東奥日報」と言う新聞にだ。これはヤバいぜ。みなさん見るしかないぜ。





いつ掲載なのかなぁと首を長くして待っていたのだがね、先程、俺を取材していただいた三上記者から電話がありました。




「あぁ、本日の朝刊に載りましたので!よろしくお願いします!」




あーそうなんですか!よかったよかった!





え?





今日の朝刊?






急!!!





急だなおい!おい、みなさん、俺「クラオカ」の伝説取材が「東奥日報」の今日の朝刊に掲載されているらしいぞ!!
これはみなさん一刻も早くチェックだ!っても、どうやってチェックするのか?どうすればいいのか?





うーん、わからん!しかしながら





カミングスーン