藝術サンバ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

壮観壮観また壮観と言ったところですよ。とんでもないフェスになりましたね今日は!ね!






本日は藝術大学の学園祭フェス、「電撃センセーショナルXXXXパーティー」が行われたぞセンセーショナル!

学園祭だ!無料だ!パーティーだ!センセーショナル!うひゃひゃひゃひゃひゃと思っていたのはいいものの、朝はビックリ玉次郎でした。雨が降りまくっていたのだ。








20140907_093400.jpg







やばいぜ、どーなる?センセーショナルすぎねぇか?まぁぶっちゃけ雨の方が緊張感があるスーパーフェス感があるなぁと思い込みをして気を紛らわしていたけども、しかし、あら不思議。それですごいのが俺らですよ、みるみる晴れていくではありませんか…すごいぞ、えんそく!晴れバンド!太陽がいっぱい!






学園祭に参加したのは初めての経験でしたが、それはそれはもうすんごいもんでした。

あの広いステージを十分に存分に使いさせてもらったよ。本当に最高だったなぁ。みなさん100パーセントだったしよ。本当に5万人くらい入ってるんじゃねーのかってくらいの人でした。みなさんありがとう、いい薬です。最高に楽しかった!

コラボイベント、ライブペインティング。これもまた一興でしたね。俺も曲中に筆を入れさせてもらいました。そしたら書けないのなんの。と思ったら、え?ペンキがついてない?それを早く言ってよーこれー!

「クラオカ参上」って書こうと思ったが、時間的に無理でした。おいたわしや。








いや、本当に楽しかった。学園祭っていいね。








2014-09-07 20.54.31.jpg2014-09-07 20.54.31.jpg







私は学生になりたい。いやこれまたまた、ぜひ来年も呼んでくれよう。もう藝大の学園祭と言えばもちろんえんそくってテンションで行きましょう。よろしく頼むよ!








藝大のみなさん、3日間お疲れさんでした!そして本日お越しいただいたみなさん、ありがたき幸せ!えんそくのワンマンイベントなどでお待ちしてます!そして本日のような野外フェスが、青森県七戸町であるんで絶対来てね。あっはっは!







カミングスーン