伝説凱旋2 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みなさん、覚えていますでございましょうか?そして知らねーよって人もぜひ見たらいいすよ。













これは俺の故郷「七戸町」の伝説のステージ、「イベント広場」であります。
俺の初ライブの地である。俺のバンド人生はここから始まったのだよ。
そして1年前に行われた「えんそく故郷ワンマンツアー」で訪れ、伝説のライブが開かれたのだ。その日の光景は今でもまだ記憶に新しい。忘れられませんね。
そして!その伝説がリバイバルするんだっつーのよ!!
俺はその伝説の下準備の為に凱旋したのだ。





俺はこれから俺の帰還、そして、えんそくの来るべきその日を町に大告知してくるのぜ。













伝説の凱旋を、心して待ちたもれ!





カミングスーン