伝説凱旋3 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

俺が凱旋してからと言うもの、晴れた試しがございません七戸!七戸の調子は悪いが、俺の調子は好!調!絶!
そんなわけで、本日、若干の挨拶回りに行ってきましたよ!












去年もお世話になりました、今年もお願いします!と言うことで、俺が中学の頃から髪を刻んで頂いていたカリスマ男、向中野さんだ!
俺がいきなり訪ねると、またいつもの調子で、「ほんとにー?ほんとにー?」と言っておりました。ほんとだよ!ほんとだよ!





今年もやるぜ伝説をと告げると、待ってましたと言わんばかりに、伝説の七戸限定ポスターをよこせよこせと言わんばかりに持っていきました。
そしてまたしてもとんでもない宣伝をしてくれるのでしょう。本当にありがとう、いい薬です。





また今年もやり散らかしますよ!ほんとにー!よろしく頼みます!





そして、向中野さんとこに髪を切りにいっている七戸高校生よ、話は聞いているぜ!
また今年もやるからよ!お前らも頼むぜ!一緒に盛り上げような!





カミングスーン