伝説帰還1 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

そう、満を持したよ。俺は本日なんと













俺の母国、青森県七戸町に…





それはなんのためか、なんのための帰還なのか?それはおいおいわかってくるであろう。





いざ七戸!こんにちは!!




え?雨?…てかさむっ!!てかさむっ!!




おい、バリバリ半袖で来たっツーのに、さむっ!!夏だよね?さむっ!!秋口!!





まぁたぶん今日は七戸、調子が悪いようです。





やはり今はお盆、先祖やらが帰ってくる日。俺は迎えることは叶わなかったが、今日送ってあげることは叶いました。













今年もおいでなすって頂きましてありがたき候。













そして俺の兄貴もおいでなすって候。














映りたがりなんだからよ。肘、肘が映ってますよ!





送り火も済んだし、七戸の調子も悪いので寒いし、家に入りましょうね。





ほらほらみんなの、声がする














クーラオカさん、クラオカさん













クラオカさんは愉快だなー














てててっててん、てててっててん、てててっててててん













コーーーーン






カミングスーン