だってシンフォニックだから | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

おい、マジでシンフォニックだったな。いろいろとよ。






みなさま、本日はハイパーツアー前半戦を経て、関東に帰ってきた我らえんそく、出たぜ。あの夏の風物詩「漆黒のシンフォニー」によ!シンフォニック!

今年は20周年だったらしいぜ。その大事な年に、シンフォニックに大トリを務めあげることが出来たことを、誇りに、光栄に、思う、次第で、あります、よ!シンフォニック!!おめでとうシンフォニー!






やはりホールと言うことでね、みなさんナナメになってました。また違った光景がそこにありました。伝説を思い出しました。いや、とてもよかった。みなさん、楽しそうにしてました。俺は感無量でした。だからこそね、それに答えたいわけじゃないですか。俺はその1瞬に全精力を注ぎこむ男で有名なので、本日初めて見て気になったみなさん、知ってて興味をもったみなさん、いつものみなさん、今後とも、本気でよろしく頼みます。会おう。







そして、えんそくハイパーワンマンツアー「惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~」、浦和ナルシスでやるってこともお忘れなく!

ズドン!







2014.10.03 (金) ONEMAN 浦和ナルシス

『惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~』

[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売]¥3,500 [当日]¥4,500
(税込み、D代別途)


【出演】えんそく


【チケット】
先行チケット:5月30日~6月13日
寺子屋郵便振替/S1~

■郵便振替の購入方法
≫「郵便振替でのチケット購入方法」はコチラ

6月27日一般発売

■イープラス/A1~
えんそく ワンマン 惡道を進め!~パレードは終焉に向けて~


■えんそく物販/B1~
※入場順
S→AB並列→当日


【問】
寺子屋 info@terakoya.vc








また共に奇跡を作りましょう7







おい、みんなで今日を締めよう!締めくくろう!みんなで言おう!おい、行くぜ!せーの






しっこくしっこくー






ヒロポン







カミングスーン