夏の快進撃12 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

つ、つ、つ、つつっつ。つっつつっつ、ついにクラッシュオブモード、前半戦が終了…か!か、か、か、かかっか。

そんな本日、夏を彩る、ハイパークラッシュ名古屋フェスでございました!本日はトリを務めさせていただきまして。そして、最後まで残ってくれて、夏を彩ろうとしてくれて、みなさん、ありがとうありがとう。そんなみなさんにその爆裂夏魂をお見せできたと思っております。ありがとうありがとう。







私、クラオカインストラクターがお届けしました。















なんと今日俺が着ていたこれ、これはクローズTシャツではない。これは!あの「Dacco」さんの「エアロビTシャツ」だ!

おい、これでついに俺もガッツマンの仲間入りだぜ!やったーーーーー!モッツマン!






そんな感じで本日は前半戦終了にふさわしいフェスが出来たと思うよ。ハイパークラッシュ後半戦も待ち遠しいな?次は北へ行くぜ北の道へ!





今後とも夏をぶっこわしていきましょう






カミングスーン